季節に合ったマツエクケアとは?

Pollymaggoo.

03-6904-7570

〒177-0053 東京都練馬区関町南2丁目

営業時間 / 11:00〜21:00 (時間外応相談)

ポリーマグーBlog

2016/11/10 季節に合ったマツエクケアとは?

お客様の自まつげを見せていただいていると

ほとんどの方が秋の抜け毛の多い時期が終わったかなぁ…といった

感じに見うけられます。

これからは冬に向かって自まつげがしっかりとしてきます。

 

自まつげがしっかりするということは → エクステの持ちが抜群に上がります!

 

皆さんせっかく付けたマツエクは長持ちさせたいですよね。

しかしながら…この時期、自まつげはしっかりとしてくるけど

乾燥という大敵もやってくるシーズン(>_<)

せっかく自まつげが健康なんだから

乾燥なんかでエクステの持ちを落としたらもったいない!!

マツエクには季節に合ったホームケアが大事です。

乾燥がひどくなってくるこの時期こそ

美容液でしっかりと保湿をしましょう。

夜と朝のほか、日中も肌の乾燥が気になったらまつげも乾燥しています。

そんな時には日中でもまつげも美容液ケアしてあげることで

よりマツエクは長持ち、自まつげも健やかになるので

次回の付け直しでエクステの本数を増やせるかも♪ です。

 

マツエクをすることでマツ育に目覚めてくださる方は多いです。

自分らしいマツエクを続けるために、マツエクケアをしっかりしていきましょう。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


 

 

 

Pollymaggoo

電話番号 03-6904-7570
住所 東京都練馬区関町南2丁目
営業時間 11:00〜21:00 (最終受付20:00)
定休日 木曜日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eTq2kt

Twitterページはこちら

TOP